お仕事再開しております

ご無沙汰しております。
産休のお知らせをしてから、すっかり時間が過ぎてしまいました。

その後、昨年5月に無事に女の子を出産しました。
現在1歳3ヶ月、4月より保育園に通い始め、
本格的にお仕事を再開いたしました。

…といっても、保育園の洗礼(?)を受け、週1で発熱し、
お休みする事も多く、お仕事の締め切りとの兼ね合いを考えると、
非常にハラハラとスリリングな日々を送っており、
なかなかお仕事復帰のアナウンスをする余裕なく過ごしておりました。

ようやく最近になって熱を出す頻度が減り、
初めて1ヶ月以上、休まず保育園に通えており、少し余裕が出てきました。

初めての育児に無我夢中で、時にはとまどい、
自分のふがいなさに落ち込む事もありますが、
1歳を過ぎて、色々な事が出来るようになってきて、
日々の成長、変化を、新鮮な気持ちで楽しんでもいます。

これからまた、益々精進してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!



a0111227_12352505.jpg





[PR]
# by naka_nana | 2016-09-01 12:37 | お知らせ

産休のお知らせ

a0111227_16061949.jpg
またまた、大変お久しぶりの更新となってしまいました…。
今年も、桜が綺麗に咲きましたね。
そして今日は、もう4月だというのに、雪が降ったところもあるとか…!

そんな中、現在の私はというと、6月に出産を控えております。
妊娠8ヶ月を迎えており、4/19に里帰り出産の為、
実家のある、北海道旭川市に帰省する予定でおります。

そのため、4/15(水)より、産休に入らせていただきます。
新規でのお仕事は、休止させていただいております。

HPやこちらのブログでのお知らせが遅くなってしまい、
お仕事でお声をかけていただいた方には、本当に本当に申し訳ありません…!

新たなご依頼をお断りしなければならず、今は、大変残念で心苦しいのですが、
産後も、お仕事を続けるつもりでおります。
復帰の時期については、まだ未定なのですが、
お仕事を再開する際には、改めて、こちらのブログとHPでお知らせいたします。

各関係者の方には、多大なご迷惑をおかけしておりますが、
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

必要な物の準備や、里帰りの為の荷造りなどなど…、
あまり手が回っておらず、どうしよう…。

初産の上、高齢出産なので、何かと心配も尽きないのですが、
とにかく今は、体と心を健やかに保ち、楽しく過ごすよう心がけたいと思います。

今年は、里帰り先の北海道で、もう一度桜を見ることができそうで、
とても楽しみにしています!














[PR]
# by naka_nana | 2015-04-08 16:30 | お知らせ

お久しぶりの更新です

a0111227_1685525.jpg

大変ご無沙汰してました(汗)

前回のブログの更新から、ものすごく忙しくなってしまい、
HPやブログの更新まで、中々手が回らずにいました。。

退院後に書いたブログを最後に、ぱったりと更新が途絶えてしまいましたので、
体調を心配して下さる方もおりました。
ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありません!
今は、すこぶる元気にしております。

久しぶりに、HPの方にオリジナルやお仕事の作品をアップしましたので、
見ていただけたら、嬉しいです(^^)
http://nakanana.jimdo.com

また、4/25(金)〜30(水)まで、帰省のため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

もうすぐ、GWですね!
私は、上記のお知らせのとおり、GW前半に北海道旭川に帰省する予定です。
実は、実家があるにも関わらず、春の北海道にほとんど行ったことがない…!
最近は特に、秋にばかり帰っていたので、花とか緑とか楽しみです♪
[PR]
# by naka_nana | 2014-04-23 16:11 | お知らせ